スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

新着情報の記事一覧

地域密着15,000件の豊富な施工実績

初めまして、「まるなげ大規模修繕」を運営している株式会社ジェネシスジャパンの代表の田中です。
この度、マンション・アパートのオーナー様よりできるだけコストを抑えて工事を行いたいと伺い、地元八王子市でこのような大規模修繕の専門店をオープンさせていただきました。

私たちは八王子市に地域密着しマンションやアパートなどこれまで15,000件を超える施工実績でオーナー様からの信頼をいただいております。

ただ安いだけではなく、「物件を長持ちさせたい、入居率をあげたい、売却をしたい」というオーナー様のニーズに対して複合的に提案をさせて頂きます。
大規模修繕専門のプロフェッショナルとして、スタッフがオーナー様一人一人のお悩みや不安に寄り添い、オーナー様にとって最適な提案をするパートナーでありたいと思っています。
私たちはお客様のために何ができるかを常に考え、行動してまいります。

まるなげ大規模修繕
代表取締役田中 康之

皆さまのお越しを
お待ちしております!!

  • 大規模修繕ショールーム
  • 大規模修繕ショールーム

近いから安心!
大規模修繕専門ショールームOPEN!

〒192-0014 東京都八王子市みつい台二丁 目2番8号
フリーダイヤル:0120-014-532 
TEL:042-673-3546 
FAX:042-673-3547
9:00~17:00(隔週水曜・毎週日曜定休)

定期開催中 オーナー・管理会社様のための大規模修繕セミナー お申し込みはこちらから
大規模修繕を成功させる!オリジナルガイドブック